purun34’s diary

過去のデーター保存場所

わが家の猫主とわが家の主の画像でも^-^v

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

画像来たかな。。^-^


今時代頼もしい存在です。勇敢な♂がわが家の担い手です。うぷぷっ



なにか?*^0^*v


画像お届けできなかったらごめんなさい!


PC何年使っても不慣れな年ごろなわたくしです。

今朝は息子にお手軽うどんです。


お腹減ったというので仕事行く前に3分クッキングお手軽うどんです。


母ちゃんありがと!なんていつも大した料理もしてないのに息子にありがとうと言われ・・(苦笑)


パパの言葉の代弁者ぐらいうるさくないほど嬉しい言葉でごめんなさいと内心思う年頃でした。


こんな単純な料理で喜んでいただけるんんて仁子は・・



涙ものです!パパ!息子はパパの血を引いてること間違いなしよ(w)安心してくださいね。。


^-^vなにか?



余談


もうじき主人の3回忌があります。


主人は天国でちゃんと修行してるのか心配さながらです。。。(苦笑)ふらふらマイペースな主人でしたから・・自由人は天国でもやんちゃしてそうで。。


私の命はまだもっていかないでよね!(苦笑)



よろしくお願い申し上げます。


子供たちの命は私に委ねられてる現在それはないですよね・・なんてさ。