purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談は苦手ですけど自分の居場所で独り言は得意!

自己アピールはタイトルだけでいい


独り言リアではいっぱい聴いてます私ですけれど・・私の一人ごとはあまり聞かないらしい

自分の居場所はいっぱい言えなくとも



共感できる知人が増えたら嬉しいとは思います。

そして空気のような関係が友人であり家族そして生きる意味を感じる呼吸する感覚です






生きてること=イコール呼吸が伝わる感じです



いいですね。



あ、



うん




関係性は



空気が汚染されてては伝わらない




その感覚で生きてる感覚が今の私なのかも?





雑談書庫でよかったのかなあ・・なんて・・



ごめんなさい


日々いろいろ感情はいろいろ動く感じかなあ



謝る癖はいい感じ?