purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の心

私には母ちゃんがいる

私は今母ちゃんになってる

私は母ちゃんとは気が合わない

私は母ちゃんってなんだと考える

私は今母ちゃんで私の母ちゃんはばあちゃんだ

私は母ちゃんに関してもう真似したくないしできないと44歳にして似たくないと思っている

私は母のこころはもう獲得してる

私はそれを阻害してる存在が誰なのかを察知している

私はその存在が母のおかげで生きてる意味を感じてないところがいまだに納得がいかない

死んで感じるんかな

あの世も修行はあるのだとか?

死んだらあの世のことをコメントに残そう♪私のあの世の話を皆に継続して話したいです。


母の心はすでに預かった私です^-^v次女の私が預かったので責任は果たすつもりです!


介護職一緒にトライした日々も思い出となって・・いつか私も母のように70歳になってから介護職に転職してたりは


あるんかなって思う


母に似たくないけど・・


遺伝子があったらきっとありゅかもなんて・・


いまの40代の私


子どもの達のことで必死だけれど・・


寂しくなったら介護職?


あるかもだ


自分は寂しがり屋だからありうるかもだ!

酒に酔いつぶれて介護される未来など想像できないし嫌です。。


母の心は山のようにたくましく勇ましく動じずマイペース?



(苦笑)


ほんとに私のママは兵です。家族しか知らない私のお母さんのことでした!



母の心は子へ・・