purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2019-02-16から1日間の記事一覧

ブルーライト

最近老眼なのか目が疲れます ブルーライトのせいなのか・・老眼なのか・・ どっちもありそうです(苦笑) 志村動物園はムツゴロウと愉快な仲間たちに次いで好きな番組で今日は仕事ラストまでではなかったので 見れました。 最近久々に見たいテレビ番組を見た…

動物番組見てます。志村動物園♪

仕事今日はラストでなくよかったです! 大好きな志村動物園見てます。息子も今日はまだ起きているので一緒に♪

自分の心

さみしさに耐えられんから迎えにと・・パパやめてくれ><! 迎えがきたら それがキミの待ってた答えであっても・・ 今はまだ 私がいるから 見守ってほしい どうか私まだ生きてる間はね この子を自由に解放したい・・ それが私の愛情の形です。。 苦しくとも…

雑談は苦手ですけど自分の居場所で独り言は得意!

自己アピールはタイトルだけでいい 独り言リアではいっぱい聴いてます私ですけれど・・私の一人ごとはあまり聞かないらしい 自分の居場所はいっぱい言えなくとも 共感できる知人が増えたら嬉しいとは思います。 そして空気のような関係が友人であり家族そし…

職場での悲劇

金曜の夜・・年金支給日でしたけど・・? 支給されたらそんなにもこのお店になんて(苦笑) 飲食店は大忙しでやっと帰途につけました。 お疲れさまです皆さま。そして私。 前置きは手短に職場での悲劇とは? 検便出し間違い事件発覚!!!!!!!!!!!!…