purun34’s diary

過去のデーター保存場所

イメージ 1

一生懸命な



生きざまに



   向かうところ敵なし





毛筆したいけど・・タイピングで記すなら今夜の気持ちを単純に・・



なかなか単純に記すことは難しいけれど・・


単純に学びたい私にとって単純に伝えたい



文面で・・


複雑な脳神経細胞も破損してる感じが昨今しますので(苦笑)


毛筆は将来の夢で簡単にできそうで日々したいことの趣味においつけない


いっぱいやりたいことあるかなあ。。きっと昔のように・・


今は趣味に没頭したり楽しめ無い時期ではあっても・・なんか日々伝えたい欲求不満もあるのかなあ。。

もうこんな年ですのでなにか伝えたい命が終わる前に悔いなく生きるためにと思います。。



今夜の記したい漢字一文字は!絆でした









私の中で絆を重視した記事投稿を自分の本拠地で記せることが癒しです。




そのために自分磨きは怠らず自分なりに素直な自分を見せて活動する一年にしたいです。


ありがとうございます!



画像や音楽もなく文だけでごめんなさい。



温かくして明日もお元気で変わらずに気にかけてくださいね!(笑)笑ってませんが笑いマークは楽しんでるマークでそうあれるよう努力したいです!