purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分の見た夢を覚えていたので記します

昨日は日中昼寝をしました。

今は亡きパパと子どもと動物がでてきて・・


悪夢でなく素敵な夢でした


パパと私は離れ離れに暮らさなくちゃならない現状でパパが忙しい中


私が行きたいと言っていた場所を覚えていて行くために会いにきてくれて自分が滞在する居場所を知らしてくれて・・


子どもたちに知らせてほしいと子どもたちと私と行きたい私が行きたいと言ってた場所へ・・


解ったわ!私はそう言えば過去にここに行くのが夢なの♪とパパに話したことがあったような。。



パパは急いでるようで・・時間がないのね。。約束した居場所に行くために2万円パパは私にわたしました。。

お金は要らないと言ったけど・・とにかくその居場所に私と子どもたちと一緒に行きたいパパを察知して・・


ちょっと待っててくださいね。と子どもたちに知らせに行ったら



娘は背中を向いていてその背中は今現在の娘の後ろ姿で・・


おかしな夢でした。。娘は動物の世話に追われていて・・


はえっ?!この泥まみれになった猫はわが家で飼っていたかしら?みたいな猫に娘にこの猫ちゃんはどうしたの??しかもウサギもいる!!パパが待ってるからと・・娘に告げようとしたけど・・


なんて・・へんてこな夢でした。。息子はそばにいていつでも動けるみたいな・・



もっと続きがどうなるのか夢を見たかったのに・・目覚めてしまいました。。


脳の中の断片的な過去の記憶が複雑に絡み合った夢だったんでしょうけど・・


なにかを感じた夢でした。


夢をほとんど覚えてることがない私ですが今も覚えてるので記しておこうと思いました。