purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は仕事休みにしました!

今日は息子の親子で毛筆!な学校行事に参加してきました。・


とっても楽しかったです!


課題は小学6年間を毛筆で一文字で記すという畳一枚に一文字よ?


もうほんと親子で毛筆・・

子が描いた一文字に親がその意味を記し書きして卒等式の日にね・・


壁紙に展示されるそうです。

残りわずか声変わりも早くもしてしまってママの身長も160㎝と・・


追い抜かされてしまいましたけれど!


わたくし今日は仕事休みにして行事に関わってほんとによかったです。。


感慨無量!


息子が選んだ一文字とは?












なぜその文字を?


母ちゃんの名前が好きだから♪


ママの名前知ってる?



息子は知ってるってば!って答えた



ママの名は?


ジンコだろ?



・・・・・・・



正解!w



なにか?


苗字はない

いつからか名前しかない私(苦笑