purun34’s diary

過去のデーター保存場所

毛筆!

動物の毛で何を記そうかしら


今夜はそうですね。。


命と友に・・


仁子書


毛筆したい今夜な心境ですけど


(笑)


昔のようにまた遊びご心で毛筆いつかできるかな♪





本日記事投稿画像なくて申し訳ございません・・



ゆとり。。あーあってもあまりよろしくないかしら。。



あーだこーだの一人ことが好きなわたくしですけど。。



ここは長年やってきてなぜだかいごこちがいいのです。。ありがたやです(感謝)

それにしてもタイピング能力は昔より早くなってる気がします。何を記すの?から始まった私のブログの歴史も・・


今ではこんなにいっぱいタイピングで意味不明かもな独り言のような自分の世界にね。。ほんとにつながってる皆さまに感謝です。


タイピングもまだ打ててるもうじき45歳です!まだまだ応援して下さいますか?なんちゃって(笑)


共にごー!







ありがとうございました。(ぺこりん)