purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2がつは忙しい

免許の更新に主人の3回忌。。仕事は暇な時期なのにも関わらず仕事で頼りにされ。。ありがたいことです。

そして娘が無事卒業まじかで。。

娘の新しい自由な世界が始まります。


期待を胸に社会にでるよりは多少なりとも心得て飛び出す方が社会経験がなくとも案外楽しみみつけて生きていけるかしら?娘の未来が平和で幸せでありますように。。



2月は出費も多いですが・・

金は天下の周りもの(^^♪


そんな言葉を信じて守銭奴にはあえてなりたくない。。


悪は滅び善は生き伸びる

神様は命を見定めます。

私は2月皆さまの命が続きますよう願います。




南無阿弥陀仏



心で唱えてこの居場所で記し眠りにつきます。。



2月を乗り越えたら3月4日はお雛様の日の次の日に生まれましたわたくしです♪


3がつ4日記事投稿したいです♪


あーめん(^^♪おやすみなさい♪



あーめん 感謝



*^-^*v