purun34’s diary

過去のデーター保存場所

専門生日記

昨日は持って行かれるんじゃないかと思いましたけど・・私事でしたけど(苦賞)


お迎えがついにきたのかと・・まだ生きてました。(安堵)


まったく動けなくて頭は痛いしで仕事も休んでしまいました(苦)


でもそんなとき意識だけはあるので寝ながらゲームしてました(苦笑)ゲームっていいですね。あとね。。そばにプチ君がずっといました♪動物ですが私も動物で仲間です。ファミリーです。





無事生きてこの居場所でのあかしに証に、この居場所でタイピング中ナウですけど


専門学生(自分のこと)はその道ヤフーブログ一筋ですけどちょこちょこッと冒険したりしてみることいっぱいだったけど・・


やっぱり帰ってくる居場所は本拠地になる!


寒い季節皆さまご無事で頑張って!は禁句かもやけどただ生きてるだけで心臓は一分一秒休む暇なく働いてるのですから我が心臓に属した働き手に感謝御礼申し上げます。


ありがとうございました