purun34’s diary

過去のデーター保存場所

システムが悪すぎです(内部事情です)w

このままじゃ魔の金曜日は欠員かしら?


また犠牲者がでるのに社員さんはこの金曜日に社員同士で気をつかいながら休んでるの



下はよくみえていて見てる?

からしいからストレスが堪るの。。。


打開策は練らないとこのままじゃ社員さんも倒れるわよ?


なんて・・


高校生を犠牲にするなんて・・


はあ


悲しい世界を知ってやってられないけど・・


誰もが感じてることを代弁しただけで・・

でも大学生はもっとしんどい?


でも知恵が働く能力があるのが大学生


自分を持って社会に挑めるなら心配はしないですけど。。


なんだか気苦労絶えないわ><!





みなさんお元気でお過ごしですか?



笑っときましょう。


笑顔は時に人を救うけど

笑いも時には必要かなと?






どうなのかなあ・・


あまりなにも考えられない


疲れたはお互い様の禁句言葉はこの居場所で発してみたりw