purun34’s diary

過去のデーター保存場所

重宝するコンビニ食材♪

イメージ 1

仕事帰りが遅くなるとスーパーはしまってるのでコンビニによること週に6日ぐらいあるぐらいほとんどです。


その中で冷凍食品で買うのがこれ!そばです♪


我が子たちも自分で作れる簡単で今季節寒いので温まります


今日は仕事行く前に我が子に作りました。キュウ―ピー3分クッキングじゃありませんが♪


おいしいです!ロウソンの冷凍食品108円そば!(^^♪お年を召された方も歯が悪い方も難なくいただけるかなあと・・病気でなければですけど・・我が子もペロッと平らげてしまいます。




安くて便利で身体に悪くなさそうな食材は買っちゃいますっ。便利に甘えてしまいますがそこからあるもので自己流アレンジは得意分野なので画像みたいな感じでこしらえました。とろろそば^-^v

今日もお疲れさまです。月曜からまた共に始まる1週間ご無事でと申し上げて・・


おつです。お疲れさまですの略語です(苦笑)