purun34’s diary

過去のデーター保存場所

東京まで試験を受ける為に仕事休んでるって?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

きっと裕福なんだろうな・・


苦笑


私は準サービス介助士の学科の試験は合格しましたけど・・


正規の資格は準じゃ意味がなく自慢にもならないと思っています。


飲食店で先日手洗い講習の期限付き資格をもらい表彰状いただきましたけど・・


価値はそれなりにあったのかもですがお給料はパートタイマーと変わらないわw


それがそんなもんと思ってやる気が失せる昨今でもないですけど!


とにかく忙しすぎて自分の時間人に迫られても自分の時間はつかの間の時間ヤフーブログで記すことに費やすことが


私の今現在の一番の課題なの


なぜだかって思ったら


私の歴史はこの居場所でしか残らないから


他の居場所は現役の職場で何を言われても継続してなければ意味を持たない


そう思うのは・・私がいくら資格を採ったとしても継続できて築き上げた世界が一番の大切な居場所だって思うから。。


私は相変わらず変わらなく自由奔放


死ぬ寸前まで自由で死んでいきたい


東京まで試験に・・そんなお金があるからできるのかしら?最近は車も旦那が定年で退職金が入ったからと・・

その旦那もその型も新車を買って近所ではどんな金持ちなんかと思われてたり?



私はあんまりなにも感じないです。



でもこの方には好かれてるので要注意なぐらい。


好かれたら金持ちにないとこから利用される。


私は利用される間違いない。



金金の為に金を手に入れても自分のことにしか使わない方とは関わってもいいことがなく奴隷みたいに扱われるだけかも?


今の私は無知な感覚


世界の違う人たちと生存競争もしてないけれど・・


競う相手が私には今現在ないの


私がライバルーンぷちゃっこよ♪なんて意味不明でごめんなさいませ((笑))



私のライバルは今現在娘しかいないの♪それが幸せで張り合いがあって生きてる喜びを感じます^-^v


娘はママを尊敬してる。だから負けずに頑張りたい。それって


娘にとってはママがライバル?いいかもだw


ぶひっ