purun34’s diary

過去のデーター保存場所

休みの日でしたけど・・

こんばんわ。

ご無沙汰してますけど今年もよろしくお願い申し上げます♪


43歳の誕生日も無事過ぎ去り仁子はまだ生きてます。誰も聞いてない一人のブログの居場所ですけど・・w



3月4日もつかのまに過ぎ去ってましたけれど年はいきたくないものですけどこんな年に。。苦笑



今日は休みでしたけど・・まったりできたのか定かではありません(*´ω`)



白髪が増えて・・一人の時間3面鏡に向かって白髪抜きいっぱいやってしまいました。


明日は仕事です。


当てにされてたいへんですけど。。


今日は身体が鈍って食べてばかりで早く死にそうな気分になりました。。。


気分だけ感じました。