purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事現場は日々影響は受けても・・

大手で働いてきて辛いことも過去の方がもっときつかった過去があって


欠員だからといって今支えなくてはいけないポジションの立ち位置で

思うことは


やはり困ってる時に動ける人材だってこと。


会社は黙ってでも素直にはたらいてくれるひとをありがたく思う。

文句たらたら並べて言う人材などやっかいなだけ。

会社に必要な人材は


必要としたときに瞬時にその状況を理解でき動ける人材を求めてる


なおかつ



一を言って10を知る人材を求めてる。

私はそれができるけど



会社次第で私を粗末にしたらどうなるのかな?



止めた後のこの職場には食べには二度と行かないし私が関わる全ての人たちに素直に話す出来事はありだろう。。



自分の為にとか会社の為にとかなにもない。ただ素直に表現して後にするだけかも

未練とか利害とかこの職場ではそういう感情がなくいいところを私はまっすぐに活用してる中で・・



うーん人間関係で辞めはしないけど・・考え中


人間関係は最高で辞めたくない・・


給料も欲はあんまりない。



(苦笑)でも辞めたい理由は納得がいかないことに社員が頭を下げてる生きざまが無様で尊敬できないから


孤高の人にもともとかっこいいと感じる私の性分的にやってられないわみたいな上司に遭遇することは当たり前やけどw



我が子を尊敬してる方が幸せやかなって職場で我が子を思ったりする(笑)


なにか?