purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母のこと

動くこと


行動力こそ


母を尊敬


その母から告げられた


足の負傷


軟骨が・・


もう73歳


カルシウムも吸収できないお年頃かしら?


切なくも


いよいよ母の介護を意識した最近でした


今でもいつも我が子の為に動こうとする精神&ココロ&魂は最近十分理解出来ましたので


恩返しの日々


来年から考えています!


今年の私は・・


母の父の愚痴を聴くことです


我が父の愚痴を話せる人が私しかいないことを誇りに思って・・


幸せです


愛があるから辛いことも・・

車いすに乗ってる未来の母が目に浮かび・・

どこにいきたいとかたいへんな未来が待ってる気がしますけど・・


母はボケてないのです^-^vそこが救いです。。母は行動力においては尊敬しています。


母が昨日私に・・


何で私に似てないのかなあ?なんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お母さんがせっかちだからよ?



なんてさ。。


似てるのよ


似てることの意味は周りが判断するするのよw


私が母の最期は看取りたい


私が生きてきて母にできる感謝の気持ちはね・・


弟や姉に占領されたくない


母の生きざまを私は尊敬してます

最期は父がいないかもやけど・・


父の最期は孫や姉が見届けるはずよ


父に対しては心優しい男だったと思います。


でも・・



弱い


私は弱い男は苦労するからいらないわ!


強くて優しくて王子様(^^♪


まあ今後出会いはないとは思ってるけれど


映画の世界で感動できることが幸せよ♪


音楽の世界でも来年から感じて生きていきたいわ


母はまるで安室ちゃんのよう。。


なにか?


最近子供たちに言われること



ばあちゃんと母ちゃんさ。。


しゃべりまくって会話が成り立ってないやん。そんなにしゃべりまくってさ・・母ちゃんもばあちゃんもうっさいけど・・仲がいい証拠だよね。。似たもん同士でやっぱ遺伝強いな・・



・・・・・・・・・




ばあちゃん矛盾してるからそれを話してたら話が長くなるだけで・・


息子は


母ちゃんも矛盾してるやん