purun34’s diary

過去のデーター保存場所

3ワークにチャレンジしようかなと♪

以前失敗に終わった3ワークを40代にしてフットワークの軽さを若かりし頃の自分を実現したくて


叶えらえそうな夢にチャレンジしようかなと意を決したのは自信がついたからです♪


長年働いてきたサービス業です。


同じ畑の所に3ワークならきっとうまくいく


前回は介護職にチャレンジして無残にも敗退したわけではないけど・・


けっこうきつかったです(苦笑)

畑が違うところでしかもきついところ有料老人ホームにあえて挑んだからです。


でもその経験は今でも役に立っています。

辞めた後もお声がかかったことが嬉しいです


そなわけでチャレンジしたい気持ちが昨今湧いてきましたのでちょこっと冒険心で旅に出ようかなと思います


同じ畑といえども違います



そこんところ学びたくてサービス業のさらなる難解に挑みたいです。


未来は人手不足少子化高齢化社会の中


健康でなければ人のお役にも立てない


健全な肉体ボディと健全な心をキープするために努力してることは睡眠と適度な運動と食生活と癒される趣味をないなら模索してでも探すこと♪



昨今の私は愛猫が仕事から帰ってくるといつも待っていてくれるので癒されます



お返しはチュールな関係よ(w)



3ワークといっても働く時間は自分の生活スタイルに合わせられるのがいいところかしら^-^v



夢の実現に向けて動こうって




思った昨今です。

また日記に記しますね。。^-^v