purun34’s diary

過去のデーター保存場所

問題が多い職場でも・・

社会保険を抜けることを決意したのに職場では社員さんからも先輩さんからも私を重要視してくれるので明日は欠員とのことで社員が私任せの責任は私が背負う感じでシフトを委ねられたので私が提案し考えたシフトになりました!


ここの職場で人間関係考えて作って私は仕事場に対して最後の望みをかけて・・(苦笑)


チャレンジ精神な私は今の現場主任は自分のことしか考えてないのである意味自分を守るところにおいては素晴らしく尊敬はそこのところでしてます。ですが!!!!!!!!!!!!!!


主任が自分のことしか考えてない利己主義な人だとしたら職場はさらなる人員不足は余儀なくされるどころか上がそれじゃと思うこともいっぱい耳にしてきて・・




そう思った私はシフト作りにチャレンジ 


望みがあれば今後会社の為にお役に立てたらとご奉仕で活動してみても?


私が築き上げた職場での人間関係を無駄にしたくないですし・・生かしたいし活かしたい。


働く職場の人たちを考えて作った私の初シフトに明日どんなお声がもれるのか・・もうこんな時間ですけど


寝ます


明日は夕方出勤でしたのに朝から仕事になってしまいました。またご報告できる余力があれば記事にします!

ありがとうございます!むっちゃ眠いのよ~・・ふにゃ~