purun34’s diary

過去のデーター保存場所

たばこは金持ちの嗜好品の時代ですね。。

たばこも昨今まずいのですけど・・

なんか生活習慣で吸ってしまってる感じ


美味しくないので週間でって感じ。

それってもしかしたら生活習慣の癖を直したら止めれるのかもって思いました。


私は今でもニコチン中毒ではないと思っています。習慣の癖は年をとれば行くほど生活習慣は治せないのと同じかなって・・


つまり私はニコチン中毒ではないと思ています。


習慣が変われば止めれると自覚しています。

でも最近の生活習慣は自由すぎてどうかな・・でも貧乏だからもうじき嫌でも止める努力をするかもです。


(苦笑)


こんな老化を進むたばこ吸ってる私・・



ばかだなーって思いつつ止めれたら吸ってる人に止めることを強制はしないだろうな


夢みたいな話ですが仮に止められたとしてもそんな自分であることを人に求めずに生きると思うけれど・・


性格はきっと変わらないけど・・まるくなりたいな猫みたいに・・(苦笑)



眠いの寝る!明日はどんな日になるかな・・お楽しみで刺激がいっぱいのほうがいいかな・・


投稿で来たらします!



眠い~」

ふにゃっぺこ