purun34’s diary

過去のデーター保存場所

娘の芸術センスは私ににたみたい♪見て(^^♪

イメージ 1

先日大学に行くことに拘って進路を決めれない娘に


高校だけは卒業してほしいって私の思いは大学いきたいとか以前の問題でありました(苦笑)


大学もきめれない?目的ないまま大学とりあえず行ったとしても高校卒業することがまず今の目標なのに


進路を決めるなんて娘には過酷だ


マイペースで歩んで自分らしく開花できる道が見つかればママはそれでいいと思う・・




そなわけで娘の部屋へ突入してデジカメマンはぱしゃりと捉えました!

大学に行く目的は世間体の為?よくわかんないけど娘の部屋は芸術溢れる部屋で個性知性を生かせる仕事のんびりマイペースでみつけられたらなって願っています。



娘が愛ネコを描いた絵でも♪わが家のプチ君♪