purun34’s diary

過去のデーター保存場所

捨てることも今の自分には止む負えない

寝る前にPC前です!


ログインできたことに感謝してます♪


簡潔に自分のことを記します


ヤフーのプレミアム会員を止めました



今の私に必要か考えたら必要は今はないことに気が付きました


ですがブログの居場所は自分の居場所です


無駄を見極める年頃になりました



遅すぎる判断かもです(苦笑)


決断するのに時間を要しました



止む負えない理由として日々の生活の無駄を省き


今後子どもたちへの資金作りに役立てたいと思っています!



娘は大学希望なので家庭の事情で行かせられないとか・・


どうかなって思いますが私自身は家庭の事情で大学を断念したわけでなく大学に行きたくなかったから母と折り合いがついただけで^-^v



娘は不登校気味で高校卒業できるかまで深刻ですがその娘が大学に行きたいという希望を叶えてあげたいのは当たり前の感情です


捨てることもたいした問題ではないと今の私は思いました



今ではオークションも活用してないですしヤフーショッピングもポイントでとかそんなこんなで



鼻毛カッターはよい思い出になります


プレミアム会員脱退記念品じゃないですけど・・

活用させていただきます



2つとも我が子と私とで活用して愛用させていただきます(ぺこりん)