purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の息子はハロウィン?(笑)

イメージ 1

息子の顔の傷がひどくて皮膚科に行ってきました


夏休みに顔を蚊に刺されたのがきっかけで顔をかきむしり皮膚が痛々しい状態に><


皮膚科に行ったらこれはニキビではなく本人がかきむしってできたような感じですねと先生が!


しばらくは皮膚科に通わなくちゃいけなくなりましたけど・・


息子は


ぼくは気にしてないって笑いながらカメラにこんな感じです


痛々しくて自分が気にしてないの問題じゃないわなんてふざけてる息子に・・


あーーーーー


ママは心配絶えないわ!一応ふざけてる息子に同調して笑ってしまったけど。。(苦笑)