purun34’s diary

過去のデーター保存場所

子供のこと

夏休み中に身長が2㎝以上伸びてついに私を追い越して喜んでるのもつかの間!



どうしたの?!その顔!?!!!!!!!!!!!



痛々しくて何があったのか病院連れてかなきゃ><!



お肌がかきむしったような赤い傷跡みたいな・・

この間までツルツルだったのに!!!!!!!!!!!!!!!!



息子は全然気にしてないからと言ったけど!



ダメダメ!


娘は思春期やからあるあるみたいな・・


もしかして・・・



思春期にあるとは・・



ニキビ――――――――――っ!!!!!!!!!!!!!!




非常事態発生です。



娘の皮膚のこと心配してたのがそれ以上のひどい傷跡!!!



放置してたらとんでもないことになるわ




娘の塗り薬があってよかったわ



クラスメイトに


顔どしたん?ってからかわれたって





あー心配事は早く何とか対策しなくちゃ><!


でも今日は実力テストの結果



息子は勉強さぼってたけど平均点よりは全部↑クリアしてたよって。




あらそう!



勉強したらもっといい結果出せそうね!笑いながら息子に言ったら



まあねっ



て。


成績もアレだけどアレ



評価の一部に過ぎない


社会にでたら成績だけでは生きていけない世界も遭遇するはずだわ


バランスよく息子が育ってほしいと願ったけど・・・



きっと無理。すでに無理なのは遺伝子的にも期待することはないけれど・・




(苦笑)




息子のこと





そうやって息子の未来を見届けて生きれることが今では生きる意味を感じます



今夜は息子のことでしたけど娘も同様いろいろありすぎます(苦笑)


まあ女同士だからなんとかなるかなって思いながら娘の未来も心配は絶えないです。



心配しだしたら自分の時間がないです


あまり一人の時間考えないようにしなくちゃ。なにかに没頭できることはいいことです。






だらだらと独り言が好きな私に気がつきました。。


記事を読んでしまった皆さま適当にスルーされてくださいです!





おしまい!