purun34’s diary

過去のデーター保存場所

裏の世界をしってからは動じないことはある

なんだろうな・・





もはやその時は事態は悪化してる。


でもその中で生きることこそ生きてたら意味を感じることだろう。。



なんて思う


笑っとくけど


余談


今日は娘のお友達が泊りに来ています。



バスガイドをしてるお友達なのですが・・娘のことが大好きで。。



ありがたいことです。



さておき・・息子が読書感想文と絵を書かなくちゃで夏休み後半苦手分野は私は私も苦手だったわなんて・・手助けできないですけど共感はできます


でも国語が成績の良い息子に手助け無用。そこは頑張れとエールを送ったけど・・ウザっ。一撃な言葉で応援するのは陰で終わることにしました。


私も読書感想文は苦手でした。

似てるのね。。遺伝してごめんなさいと思いましたけど・・


私からのアドバイス



短い文の方が伝わりやすい。


原稿用紙何枚分書いたのを読むより解りやすい感想がママは好き。ストレートでいいんじゃないの?



(笑)私ってこんなことしか息子に言えませんでした。


思春期は多感です。



おしまい