purun34’s diary

過去のデーター保存場所

息子のテストの結果は案外以外にもよくて・・

中間テストが終わって結果を昨日聞いたのですが


数学は平均点以上でクラスの秀才と呼ばれてる人より点数がよかったらしく


息子は余裕やったけどその優秀なクラスメイトが悔しがってた姿を見て息子はひっかけとあったから仕方ないかもと。ぼくは先生の言ってた話を聞いてたからなんとなくひっかけにひかからなかっただけでとその優秀なクラスメイトのことをフォローしてる姿に感動しました。


いろいろあるよね。。息子に負けたから悔しがってるとかじゃないといいね。だって息子はその子に勝とうと思って頑張ったわけじゃないことをママは知ってるからさ・・


苦手な英語も平均点以上で普通ぐらいできたらママは何も望まない。


普通に適応して生きていけたらの学力は問題ないことが最近分かったけど心配はその個性的な性格よ(苦笑)


おれおれ詐欺とかではなく



まさにおれおれな息子のその自信はどこからくるのか誰の遺伝子かしら?(苦笑)


私かパパかご先祖さん?


どちらの遺伝子なのかいまだよくわからなくて息子の未来が頼もしくもあり心配です


娘のことも心配やけど女同士やから・・なんとかなったらいいかなって思ってても・・娘は私と性格は似てないので・・


心配は絶えないけど見守りながらフレンドな関係を保ちたいです♪


なにか?(苦笑