purun34’s diary

過去のデーター保存場所

明日から夏休み終了!

イメージ 1

息子君


明日から学校始業式に宿題追われています(苦笑)


娘がフォローさすがお姉ちゃまぶり発揮です。娘の部屋は芸術そのもので絵を描くものが勢ぞろい?(w)



無敵な姉を当てにしてる息子君


いまだに悪戦苦闘です


娘は今年は手助けはしないけど見守りたいと



かっこいいです



私はそのやり取りを見守るだけだったりは重要ポジションかも?


楽でもないポジションです(苦笑)


絵がとにかく苦手なしょうごくん。



ガンバ!(苦笑)


娘は頼もしいことに・・


ママがでてきたら余計しょうごがやる気失せるから私に任せといてと?!?



あらそう?


はいわかりました(苦笑)