purun34’s diary

過去のデーター保存場所

子どもの預金通帳を子供に見せた日に

子どもたちはお金の計算ができてない


今子どもたちの通帳にあるお金をね

ママが好き放題使ってると思われたくないので子どもたちにこのお金は



これこれこうでこの額になってるのと説明をしたの・・


我が子たち・・



娘も息子もすげーっ



金持ちだ!とほざいたけれど・・子どもなりに金持ちなんだろうけれどさ(w)


こんなお金一瞬にしてなくなるよ?


ママはこう言ったわ。


何年生きれる?と計算した私



子どもたちには言いましたけど・・?

(苦笑)



僕働いてないのにこんなにお金持ち!



・・・・・・・・・・・・・・・・・



はっはっはっ



息子は小学生6年


働いてないのにぼくのお金があることに感動したんだろうけれど・・(苦笑)


ほんまばかなテンションは高すぎて・・私を超えるテンションの高さでしたけど・・


高校生の娘はね・・


冷静で・・


知ってるけど増えてるなんで?!



・・・・・・・・・・



パパの命と引き換えに入ってきたお金だよって教えました。



娘も喜んでましたけど・・



ママは言ったわ


この保険パパに引き継いでるからママがもし死んでも同じ額が入ってくるからね。



保険金目当てで我が子に殺害されるなんてないとは思ってるけれど・・



お金に困ったらどうかしら・・?


まあ私も長生きしたいことが目標ではないからいいのよ^-^v


死んだ後にパパを超える何を伝えたいかなのかを残したいからパパのあとをママが引き継いでるのよ♪



そしてパパを超えたい・・


密かな野心はまだ消えてないのでありました。。とか・・


今夜の気分で明日は明日の風が吹いたりしたりしてさ・・


どうかしら自分の性格だからさ・・


どうなのか自分でもよくわからないけれど。。


でもでも・・


ふわりん


眠いですっ!


思考回路がおかしい感じですのでもう寝ます!


おやすみなさい♪