purun34’s diary

過去のデーター保存場所

手をつないだらいいことあるかな。。

https://www.youtube.com/watch?v=UshlqUoH5MQ

  ↓


手をつなごう




いいなあと思ったから今夜はこの曲お気に入り書庫から選びました


是非♪


余談


愛の表現が苦手でも我が子たちと暮らしてること


幸せを感じるだけではいけないことをもっと知らなくては。


子どもたちの未来を心配しても子どもたちは喜ばないわ。


重いだけよ。。


きっとそう思ったから私は私で元気に生きる


元気なママは子供たちにとって最高だと思ったから頑張らなくちゃ。



元気なママを演じる。まるで女優のように。・。・は無理ですけど。


子どもたちと手をつないで・・



支援が必要な理由を述べられない家族で現在であって多分


亡き主人が・・支援なんてって思うだろう。。

それが一番の我が子への愛だと知ってはいても・・


生きていくには


理解も子どもたちの未来のために向き合わなくちゃいけないこともあるんだなんて・・


またあの世のパパと喧嘩しそうだから




ハックションッ


寝ます!






おしまい