purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は悩みがなくなって


悩みを探していた



ないことに


母ちゃんは


よかったと笑顔で



笑ってたけど涙が流れていて



ぼくはそんな母ちゃんの姿を見たくなかったけど見てしまった




また困惑してみてはいけない姿を見てしまった感じで複雑だった


目の調子が悪いと母ちゃんは言って・・僕を追い払った




母ちゃん


ぼく今幸せなのに悲しいなんてないはずだよね・・


ぼくの幸せがママを不幸にしてるなんてないとは思うけど・・




パパは天国からぼくに何を思って修行してるのかな。



不死身のパパはいない



天国でママのことやっつけろって僕に言わないよね




そんなこと言うパパに似たくないかな・・・




そなわけで我が息子の代弁者ママの書庫^-^v



この書庫はほとんど私の子ども心を現在我が子の代弁者であったらいいなみたいに時に息子や娘の気持ちを代弁してるつもりで悟ってたり・・


(苦笑)


ぼくの書庫は自分の内面の心の表現だったりはあったりするのかな