purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の心と雑談でも?

今日も戦い抜いてきたわ。


愛おしい君は安らかに眠ってたらいいな。

何かあれば飛んで行けるわ。


どこでもドアも必要ない距離よ。


頑張って!病んでるはずがない。我が息子が病むなんてあったとしても応援してるの。




ママはばかにされて笑われても倍の笑顔であなたを虜にしてみせる。


我が息子に嫌われたくない為なら手段を選ばないんだから。


放れて暮らしてて野心心はパパに対して負けたくない。



人を頭から母親失格だと?



寝る前にやっぱりこやつの金で権力で子供をいいなずけた?やり方は卑怯極まりない。


心がない環境で育った主人をかわいそうに思いましたけど。


心無い人間には届くこともないだろう。






やがて親も裏切る子かも?


迷惑を今はかけてないわ





子どものことだけなの?



なにか?





愛とお金はどちらも必要だと思います。




子どもはなにもかも解ってる。


子をあなどるなよ?




私は子の幸せを願っています。



自分が選んだ道は我が子にとっては最高の選択だと思っています。




親の生き様をみて君たちはたくましく生きてほしいです。


私はまだまだ死なないわ。


親の死に際を見届けるまで最後まで生きてやるんだい!


なにか?