purun34’s diary

過去のデーター保存場所

人生の目標が定まりました!今年のね(^^♪

小学生レベルの知能発想でごめんよ~(^^♪


私の今年の目標は決まりましたのでご報告いたしますね!


名言ではありませんが私の好きな言葉でも


君が存在するだけで影響を与えてる


この言葉は大好きですの(^^♪


人はみなふと気が付いた時に頑張れる力とか余力はどこから発生してね・・


考えたの


私はいつも悶々として生きてきて答えが見つけられたの♪


今年の目標



存在するだけでいい


誰かの人生に役に立ちたいけれど・・


君が存在してるだけで生きてるだけで励みになると言われなくても


影響を受けてきた私だからこそ


人生の今年の目標が定まりました。・。・


そのままでありのままで生きて!



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・





言われてみたい一言が現実になるよう努めて今年一年自分らしく生きれたら幸せです


自分のことでした!


余談



健康診断の結果



問題なしでした!(ガッツポーズ!)(笑)



調子乗りな私を自重して精進してまだまだやり残した課題があるので頑張ります!




自分なりにね!



ではでは12時までには寝たいです(^^♪



ぶひっ