purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日の職場

もう今日ですね。

こんな時間早く寝なくちゃ。今日は全休だと思って今日の私はどうして過ごそうか計画も台無しになり今日も仕事になりました

(苦)



まあしんどいけれどお金もはいってくるしで頑張ってはいないですけど・・



頼まれたら断われない私(苦笑)


今年から自由人な私はつかの間の自由も寝て暮らしたいけれど・・そうはいかせてくれないそうです。。



お局様に頼まれましたから・・長年働いてきて私をコキつかってきたこのくそばばに虐められてきた私・・


でも頭下げられて頼まれたので・・(苦笑)心気持ちよく了解しまいました!なんてまんべんの笑みで内心はね・・



きっつー><;でもこの方もっときついやろな・・なんて。。素直に私に話してきたの私も素直にきついと思います。私もこの年でむちゃきついですなんて笑いながら。。


でもガッツポーズな私♪



ニックネームではじめて呼ばれてびっくり(苦笑)この方だけは私の名前すら呼んだことなかったのだけれど・・


今日は猫なで声でなにがあったのか心情はさだかではないですけど?その辺の空気がまったく読めない私で生きてることは確かかな?どかな?(苦笑)



明日の全休は母も休みですし親孝行したかったけれど・・明日仕事になっちゃった。。明日ってもう今日のことです^^;



母はそんな私に



明日何時に起こしたらいいの?なんて・・



久しぶりの日勤


ポジションはもう解かっています。。。



肉体労働駆使してきます。昨今身体が鈍っているので頑張って働くわあなんて母に・・



そのほうがいいかもね♪なんてママに言われて納得ですの(苦笑)


ほんとにそのほうがいいかもって自分で思ったのでもうじき寝ます。



ヒーリングミュージックでも?



子守唄聴きたいです。



お休みなさい


余談


メールはいつも支えてくれてありがとね!って相変らず私を振り回す気持ちはないんだろうけれど・・



きっとホルモンのバランスが崩れる時期は共感できて・・人生の先輩は今私なりに支えれたらなって思いながら生きてます。



それはどんなときも笑顔で微笑をそしてこの人といると安心する癒し系存在目指して今年も乗り切ります。癒し系キャラは今年リアで(♀に大人気ですのよ*^-^*)




中庸を生きるグレーゾーンは今までから健在ですの♪*^-^*♪



ここだけのお話は全部ツーカーでわたくし霊合星人なんです。なんちゃって♪えへへ^^




へちゃ。頑張って寝ます!




えろいやつは私に絡んでくるなよ?



(笑)わけないよね?絡み酒は寛大に受け入れてもね♪えへへ*^-^*




記事投稿完了