purun34’s diary

過去のデーター保存場所

安眠をお祈り申し上げます

大好きな歌でお開きしますね!  ↓




癒されたいのに毎日脅かす夢ばかり見ちゃうの。私がなにをそんなに悪いことでもしたのかって・・


因果応報でいいんじゃないの?


私は因果応報の今年はいろいろな人と出会ってとても刺激がいっぱいで楽しい人生です*^-^*v


私の人生は開花されるかもなんてさ・・^-^v



支配しきれなかったあなたに・・


支配できなかったあなたに・・




勝敗は五分五分よ


あなたが笑うなら私は悪にでもなって

闘う覚悟です。勝利の笑顔は汚い笑顔なはず





私の人生を幸せにできなかったあなたはその思いを子どもたちに託して生きるにちがいないけれど・・


親はあなたの人生に大きな存在だったとしても親はそういう風に示してきた生きざまだからあなたは親は偉大な存在と気がついても自分の人生に親は所詮必要ではない


素晴らしい存在だったとしてもうるさいことを言ったものなら罵倒されることかしら?


ただそれだけの関係ではないとしてもリアルに助けてくれる存在かはあなたが今後自分の行いに反省もするべきでしょうかしら?



自分ができなかった思いを私にね・・





この愛深き私を敵にまわしたの


こんな私を


私は許すことができないの


私は負けを承知でも戦って見せる



君の笑顔は人の心を穏かにするものだったのかしら?




無表情な心を閉ざしたあの人もきっと苦しみを背負いながら生きてることでしょうにね。




えへへ