purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場のこと

やる気がでないのにあてにされる


もううんざりだ!



本音はうんざりなんだけれど・・


頼りにされる現状で・・



(苦)


まあお金の為にでもプライドだけは私もあったのかな・・(苦笑)

たぶん今の私はプライドはないのかもですけれど・・きっと何かのときにプライドは開花されるのかしら?なんて



今現在無気力なんです(笑)


どうやったらグータラに生きれるのとかばからしくて・・世の中に幻滅気味です


そんなときの生きがいの王子様は今の私には王子様の気配すら感じない


わたしを不幸にする人ばかり近寄ってきて私の人生をダメにする策略ばかり練ってるこわいこわい存在が


夢の中にあらわれて


私の不幸しか願ってないの><!!!!!!!!!!!!!!!


こわい。。><!



私の不幸を願う人なんてきっと幸せな奴じゃないんだと思います



私に不幸を求めるなんて・・怖いわ><!


こわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!




助けて王子様!


なんて