purun34’s diary

過去のデーター保存場所

主体性のない影響を人に与えやすい存在

自分とはなんなのか考えた時に客観思考と何となく人に影響を与えてしまう主体性のない存在なのかなって思いました。。


自主性は昔からなかったですし・・なんか自分のことといっても(苦笑)


自分が自分を表現できないです。昨今周りの評価よりも自分はまだ生かされている・・


守りたい存在がいっぱいいるけど・・

私がいなくなったら困る存在がいることは私の生きてる意味を感じてパワーに繋がるの・・





自分を大切にできない人など人を愛す能力など無意味だということを教えられたの・・経験からと人の生きざまから学んで自分が思ったことです



今も時々楽になりたいと思うけれど私は道楽が実は性分的にきらいなんかなって・・(笑)この年で思いました。


なので仕事はマイペースで元気なうちはしたいです!



動けるうちはね*^-^*v

主体性がないのは影響を受けやすい自分分析です。


悪い影響もいい影響も受けやすいですけどマイペースは壊されたくないなんて主体性のない自分ですので人生は上がるの落ちるのも人との出会いで影響を受けるのかな。。


でも信念は持ってるわ(笑)

なにか?



余談


来年役員あたったらどうしよう><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!PTA会長当たったらきっとストレスで死んでしまうかも・・パパが天国で応援してくれたら・・?


案外以外にも頑張れたりするんでしょうけど無理><!!!!!!!!!!!!!!!!!



あー命落とすほどのストレス私も経験するのかな―来年(苦)



でもそこでも学びがあるなら成長したいしパニックになっても努力だけはしたいかな。。(苦笑)




死ぬ前に後悔したくないからと思ったり。。。主体性のない私の戯言でした(笑)