purun34’s diary

過去のデーター保存場所

5日も経ってしまいました!



   【ディズニー】 人気オルゴールメドレー ♪


PC依存はすっかりなくなったことが喜ばしいことなのかどうなのか・・


過去の私はPC依存で・・(苦笑)


今ではPCを動かさなければやりたいけどできない!><!


そんな日常になってる自分が正に奇跡な感じです・・


でも今は依存してるわけではない確かな私がいて・・



なんでしょうか?継続してきた年月を思えば使命感と義務感と責任感だけなの?


いや違う。。



それだけじゃ何年もこの居場所で・・


じゃ?


はけ口なの?




うーん


いろいろ考えたけど


・・・・・・・・


全てそうだったりする。。


ここはやっぱり帰る私のお部屋♪


このお部屋は最近暖かいの♪


皆さま今宵もいい夢みて寝れますように。・。・☆



*^-^*

私は睡魔が襲っていてなんとか無事戻ってこれて・・



記事投稿完了して寝ます。だってもうこんな時間><!?12時超えてる!シンデレラママは寝なくちゃお肌に影響するから寝ます!(苦笑)



明日もお元気でと申し上げておやすみなさい!


なにか?



^-^/