purun34’s diary

過去のデーター保存場所

浮気の意味

浮気する環境はよくない


なぜ浮気するのですか?


原因があって結果がある


そう思えば自分を反省することは大切


だけど自尊感情が高い人ほど認めない


自分を尊く思うひとほど


理解されたい


自尊感情が低い人は


自分を粗末に生きる


自分の答えはこうだ



自尊感情が高い人にはね


あなたがいないと生きていけないなんて私の人生にあなたなしでは生きていけないわ!


なんて



自尊感情が低い人にはね


あなたは生きてる意味を知らなければならない 


君の存在がかけがえない存在だということを必要とする人と出会うこと


君を必要と知る人は出会ってないだけでいっぱいいるはず 


生きてる限り感じたい


いやーんいっちゃう~っ



なんてどこへ行っちゃおうかしら?ごろにゃん


自分の魂は自分だけの魂




いつか開花できる未来を私はこの居場所で応援しています



ついでに私も開花は適当にしてるつもりですw


ぽっくり誰の世話にもならずに気持ちよくエクスタシーを感じながらこの世を去りたいわ~なんて(w)



なにか?




チンプイップイッ



(笑)←笑ってないの



騙されないでくださいませ~w←ここ笑ってますタイピングしながらこわいわ~自分