purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

自分のこと


職場に行ったら空気が悪くて・・


いっぱい 頑張って働きすぎて・・


人の愚痴話を聞けなくなり自分が自分じゃなくなり笑顔は無く気が付いたら爆発して


叫びまくっていたの・・(苦笑)


もう精神状態はぶち切れてね・・


いい加減にしてよ?


もう集中して仕事この短時間でどんなけ?わりあわない!!!!!!!!!!!


それであの社員より低い時間給で待遇はいいですけど最近は。。(苦笑)


まあまあそんなことがあって休憩から戻ってきた私は復活して笑いの渦で挽回してやったわ!


私ってそんなにおもしろかったのかしら?ぐらいにね^-^v


負の感情でエネルギーを使いすぎて・・

自分が消えたくなったけど巻き返してやったわ!


空気は私の感情一つで変わることを経験体験したの。。


だから私は反省して明日も立ち向かうわ


笑顔笑顔!


失敗してもまた挽回!リベンジできる私は命があるからなの?


死んだら悔しいはずよ・・


リベンジしようとしてた主人の人生を私が背負いはしないけど・・心の中に秘めて生きていくの


まだ私は死んでないわ


主人の命の重みを私は背負って生きてるの


生かされてるの。。

でもそれは限りがあるの


イムリミットがあるの


それまでにね・・


私は決意して生きていくの


それまでは勝負はまだ終わってないわ


勝敗なんて勝手に決めつけないでよ!


勝手に私を勝ちにして生きてるならもう少し情というものを人に向けて生きてみたら?私は勝ったとかさ・・


そんなのリアの生活で考えられないわ!


ゲームとかスポーツの世界とかテストの点数とかで争うことはあっても?


わけが分からないことには今でもわけがわかんないなりに納得がいかなく根にもってるわ(笑)


私こう見えてもこうなのよ?^^v