purun34’s diary

過去のデーター保存場所

もらいものでサラダでお邪魔(画像付)

イメージ 1

イメージ 2

私の仕事帰りのお夜食画像でも♪

最近太っちゃって・・体重が50キロになっちゃったの><!


身長は159㎝だから中肉中贅でほどよい脂肪が身について私を寒さから守ってくれるのは脂肪しかないとまで思いました(笑)


ゆずは隣の先輩ママ様にもらいました。ゆずが大好きで♪


水菜は職場の先輩ママさんからサラダにおいしいよといつもいただきっぱなしですけどいただきました!


大根は・・うちの母の畑で取れたやつで・・やつはつわものだあああ(苦笑)



おまけはコンビニのかわいい肉まんです。数量限定限りがあり2つしかない



もっち!もっちろん!のことで買っちゃった!(^^♪


息子も娘もうまい!なんて言いながら召し上がってくれました。。。


やっぱりコンビニ最先端ゲットしてる私はリアでコンビニは毎日仕事帰りにどこなかれでも行きつけのコンビニでは何曜日に来るお客?なんて・・



余談でした




充実感100%な日でした(苦笑)