purun34’s diary

過去のデーター保存場所

手ごたえのある一日でしたけど!

大手の飲食店でそれなりに乗り越えてきましたけど。。



闘う世界は壮絶です。。


でもどちらかというと・・


やっぱり笑って過ごす方が私は好きということを。。職場の先輩姉さんから学んできました。


きっと今では受け止めてくれる先輩がいるから後輩もいるから・・


がんばれるのかも。。(苦笑)



そなわけで寝る前に反省でも。。


嫌いな人はどこの職場に転職してもいる!


なぜ嫌悪感なのか?考えてみましたら答えはでましたの。。



結局のところ自分のことしか考えてない人に下の人が付いてくることはない!


自分に必死で周りに見えてないとかも不評ですがそういうやつが上に立った時ほどやっかいだ!!!!!


働いてる仲間同士ででは通通だから(苦笑)


自分の立ち位置を考えて・・行動できないところが天然?と言われたらまだ可愛がられてるとは思いますけど。。。


終わってる


・・・・・・・・・・・・・・・




今の店長は終わってると口々に聞くの。。



現実的に私もそれを認めたけれど。。。

ちょっと待って!







終わってるなりにいいとこもあるはずよ?



いいところを発見したいと思いました。。


あまりにも終わってる声が聞こえすぎて・・かわいそうに思ったの。。




でもね。。


投の本人はケロッとしてるから(苦笑)