purun34’s diary

過去のデーター保存場所

空気にあこがれる

空気っていいな


ぼくは時々息をするのが苦しくなって空気を吸いながら空を見上げるんだ



空気ってすごいや


H2o?



すごい!


宇宙旅行にいってみたいな。。


宇宙は広い


地球は狭い


ぼくはちっぽけすぎて・・


無限大の可能性も宇宙には負けた


でもぼくの脳内サプリは足りすぎていていろいろ考えたりしながら未来に希望の光


僕は無敵だ


でも幽霊がこわい


見えない敵や仲間?いっぱい寄って来る


ぼくは身を守ることに徹しながらぼくはぼくであり続ける人格形成はできている。


空気が無くなった時ぼくは死ぬ


だからぼくは空気みたいな存在になりたい



もうなってるかも←ぼくは姉さんにありもない自信過剰なやつと笑われてるけど




ぼくは空気になれたら幸せだ