purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

誰も敵にまわしたくない


偽善者は大嫌い


ならどう動く?


自分が馬鹿になるしかない


度胸を来年はどんな度胸で勝負しようか?


ぼくはそんなにばかでもないことが自覚してきたけどまだ自信がもてない。


今日はママにオセロの勝負で勝った


姉ちゃんには余裕で勝てるけどママに勝てたことで自信がみなぎってきた。


パパには余裕で負けてもママはぼくを評価してくれた。


ママがすごいねと言ってくれた。


ママはぼくを心配しすぎだ。


ぼくは大丈夫なのにたまにであったらことあるごとに感動する。


どうかしてる。


心配性なママの性格はときどきうざいけど・・


励みになります。


ママがお風呂一緒に入らないって突然言ってきて・・


ママは最近どうにかなったのか変だ。


お年玉は別に困ってないからいらないよとママにいったらさみしそうだった。。