purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくがご先祖様の恩恵を受けて生きなければいけないことが昨今重いと感じるようになった。





どちらのご先祖さも強烈でぼくの心を引き裂きそうなぐらいだ



ぼくはぼくのままで生きたいと思うから



そっと見守ってください



ぼくは背負ってる何かが大きすぎることを感じた




期待されても蛙の子は蛙だけだ



蛙の子


蛙の世界の王子なんてハックションッ



いろんな世界にその世界の王子様は存在する


ぼくは誇りに思う日はきっとくるのかな。。


今のぼくは王子と言われてもちっぽけすぎて・・


自信が湧かないや