purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は失敗した(反省)

仕事もそつなくこなし・・定時より30分も早く上がってきました。


いつもだらだら仕事しないのは私の勝手な解釈だと解って。。


早く帰りたいたいから早く仕事をやり終えて帰るみたいな・・


まあごもっともですの

去年までの私は帰りたくないとは言わなくても今年環境が180度も変わってしまう人生で。。


職場ではまあ


いろんなこと言われても


私は自分の人生と仕事はつながっていて継続してこれた職場に


ね。。



この職場。。


やっぱりあと数年は居座るつもりです。


転職も母が紹介したのに今では求人票をあのときと同じでね。。


母みたいになりたくないと仕事も考えてるけど。。


はあ


カエルの子は返るのかしら?

今日の職場の反省点


職場の先輩姉さんにジャガイモいただいたのに・・


持って帰るのまた忘れてしまって。。


もう明日どうやってご厚意を無にした私。。


言い訳もしょっちゅうよ・。。


もう自分が嫌になることもあるけれど・・


最近きがついたの。。


ADHDかしら?



遺伝子ってありますよね?


そういえば・・・





失敗したけど・・



明日素直に謝ろうと思います



代わりにその方は焼酎が大好きでパチンコにも行くらしいから・・

コーヒーでもお返しにゴメンナサイ。。


あーーーーーーーーーーー明日どう謝ろうかな。。