purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくはいつまでも求めてるけど


ぼくはぼくでぼくは変わらない




ぼくは影響を受けながらも・・


ぼくでありつずけたい



ぼくがいきてるだけで


栄える世界はゲームの中だけだと・・


ぼくが反応するだけで


すごいことが起きてるのは・・


なぜなんだ


??!!



ママやパパがいるからだったら僕の力ではない?



悔しい世界はあっても


・・・




自由研究を一人でクリアできない><!




ぼくはちっぽけだと思うけど・・


優等生がぼくを心配してくれて。。


そうにはいかない魂を何となく・・


誰かに抱きしめられたい



ママはいつもいない


パパは冷たい


退屈すぎてパパには言えない

一緒に住んでいても・・パパは冷たくて


ぼくに求めすぎる課題が多すぎて><



ぼくには無理