purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今年も仕事はするけれどさ・・

ただいまです。


今年も何やかんやで仕事年末は働くことになりました。


でもよかった!仕事で頼りにされるなんて幸せです。


死ぬ寸前まで仕事できる限りしたいわ。。


なんだか最近母の生きざまに気がついたら似てきていてつらいけど・・

遊びたい意欲が全然ないのよ。。


苦笑


やっぱり若いころ遊びすぎ?欲がない。。


幸せなひと時があればいいかなって私は思っていても


誘いとかは適当に乗った方が自分のためかなとも思います。





職場ではいよいよ働きやすい状況で仕事っていいなって思うようになりました。。



10年働いてきた職場と3年働いてきた職場で信頼多大な存在でもないのに・・身内みたいに受け入れられてることがどうなのか?なんて・・


私は飲食店はやっぱり向いてないようで向いてたのかもと思う瞬間もあり・・



介護職はチャレンジしたけれど・・辛かったです。。


苦しかった。。


皆様この記事を読まれた方でお仕事されてる方・・お疲れさまです!



仕事は来年も自分らしく頑張るわ!



転職は母が猛烈に希望しているけれど・・(苦笑)



今更継続してきた所辞める勇気などないの


所詮継続は力なりを信用して生きてます。


なにか?^0^;