purun34’s diary

過去のデーター保存場所

新しい社員と初仕事で・・

仕事から帰ってきました。


新しい社員がきて・・必要最小限の人数しか働けない現状の中でですね。。

カットされる日々は余儀なくされてる日常の中であります。。新しい社員さんと初対面でしたの。今日あいさつを交わしながら・・


印象はとてもよかったです。


まるで中森明菜さんをイメージしたよーな刹那を一瞬に感じてしまってね。。


なんだろうな・・


向こうの職場から飛ばされてこちらへ来たのは自分が原因でと私に話したことが切なく思ったのです。


相手は♂社員でウマが合わなかったみたい・・


まあ狭い職場ですものね


上司にいじめられて我慢が絶えられなくて暴言してしまって・・って聞いたらね・・


陰湿ないじめにあってたのかなって思ったりね。。


こちらは♀ばかりですけどこちらの職場でも負けずにね!なんて声掛けして仕事を後にしましたけど・・


年はさほど変わらなくて私より2つ年上でバツイチらしいです。。3人の子どもがいてとかさ。。


まあプライベートは誰でもいろいろあるからね。。


目を見て対話した時にこの方は私に信頼のまなざしで話してくれました。。


明日も職場で出会うのですけど頑張ってほしいものです。


私はこちらダブルワークのサブな職場なのですけど・・

サブではない職場では私もいろいろもまれて最近では信頼と人望の厚さで先輩方や上司の方にもぶいぶい言える立場になりました。。


給料こそ皆と同じですけどね(苦笑)


今日は山口百恵さんの息子さんをリアで拝見し・・


その歌唱力とギターの音色に癒されました



仕事の休憩合間の一時間の合間でしたけど感動しました。


ファンになっていいかしら?なんて三浦友和さんの息子さんすごかったです!大物の息子君は大物だったみたいな印象で。。


話がそれましたけど・・職場でも日々刺激があってよいように成長し続けたいです。