purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいまです♪

ただいまです。


金欠が嫌で10時間以上働いてきました!


むっちゃ心地いいです。


この疲労


やり遂げた感



この職場は継続してきて自分の為に後悔はしてません。


自分が成長できた職場で今では頼りにされるなんて。。



おかげさまでいっぱい働けました*^-^*



ですが自分事で来週末には特別養護老人センターで働くための説明会に参加させていただきます。



経験したことのない職種にチャレンジできるチャンスが到来したとして



説明会はとりあえず行く予定です。


未来は超高齢社会突入



保険の仕事勧誘には難なくお断りしました先日ですけどこの世界は願ってもないチャンスと思って説明会だけでも参加しようかなと^-^v



この居場所一番にご報告いたしますね!



介護や介助の世界でこんな私でも必要としてくださるんでしょうか?



自分に自信がなくて尻籠りな毎日に父と母がバックアップしてくれてるので・・



生き生き働き私の笑顔で元気になってくれる方がいたらそんな仕事をずっと探し続けて



若いころ不器用な笑顔があなたのチャームポイントで好きだよなんて軽く言われて若いころは何もなにも感じなかったですけど(苦笑)


42歳にもなれば嬉しいものです。



ムスッとした顔は人が敬遠します。





レッツチャレンジ私!



説明会に行きますけど・・その説明を聞いた後私には無理だわと思うかもですけど・・とりあえず 



今とりあえずのお金をゲットするために飲食業は基本好きなのですけど・・現在継続してる仕事キャンセルして説明会は行ってみることにしました。





母が説明会に一緒にいきたいと・・(苦笑)父がみつけてくれたのに父は一人で行けと。お金は出すから後で返してねって(苦笑)



父が私の為に見つけてくれたので説明会だけはいってやるぜいっ!別に母はこなくてもよいんだけど^^;

過保護は相変わらずです。


愛情たっぷり受け取りながら・・


自宅で通信制の資格も取らなくちゃなのに・・大丈夫かしら私(苦笑)







^-^!なにか?