purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の心

母の心は永遠に休まることはないのかな。。


お母さんに感謝の気持ち

私は今母の存在を強くかみしめて母を超える生きざまは無理だと感じてはいても感謝して今できること


それは私が母であることの自覚をもって日々行動することです。

解ってはいても


子供たちになにを教えるのかといえば何もないことはないですけど・・


愛が子供を救うのかなという漠然とした答えは正解なのかもやけど・・


はあ・・


戦ってるお母ちゃんは職場でもいっぱいいるけれど・・



たくましすぎて(苦笑)



母はこわし?


やっぱり強くなければ子育てなんてできやしないわ



なんて日々母心


子供には弱みを見せても・・時にはたくましく生きる母の姿も知ってもらいたいと思う・・


でも働いてる現場のね・・


ママの姿はかっこいいと子供達には映るはずよ



知らない世界なのよ。。


はあ・・


別にいいけどさ。。


裏表はない人生のほうがいい