purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母のこと

母は義理の母に育てられたの。


母の実家は長男の嫁が支配してもはやその場所は・・長男の嫁の親も住むような2世帯住宅?なんか立ってたり


ほんと昔の時代はいろいろとあったんですね。。


田舎生活はたいへんだなあなんて母から前から聞いてましたけど・・


母はだから父と駆け落ちしたのかしら?


家の居場所がきっと居心地悪かったのですね。。


なんとなく一匹オオカミな母の生きざまをかっこよく思えたりする今夜でした。



それにしても昨日の鍋の残りがまだ食べきれてないのに仕事から帰ってきたら新しい今夜の鍋が用意されていて・・



さばききれない!昨日の鍋の残りをレンジでチンしてさばくにしても・・


今日寝て起きたら母に伝えよう


せっかく作ってくれてるのに申し訳ないけど・・食べ切れない!><!(苦笑)


贅沢な悩みかしら?


エスチョン。


最近私を慕ってくれる職場の方に言われた言葉


一匹オオカミな○○さん素敵!なんて・・


♀から(笑)ぜんぜんやん!(苦笑)でも母は尊敬してるので最近似てきたのかしら?なんてやだやだ!


いいとこだけ似たいわあ~っ


戯言です。愚痴ではないはずよ?(苦笑)